12月19日から、金星の逆行が始まっています。

金星は、あまり逆行する機会が少なくて、次回は2023年7月。

今回は1月29日まで続きます。

 

金星は、個人的に影響を受けやすい惑星ですね。

「美意識」「愛情」「人間関係」「娯楽(趣味)」などを

司っています。

 

それが逆行するということは?

 

 

金星。

 

 

金星逆行の良いところは、アンチエイジング

あなたの「美」を振り返りましょう。

美容に少し手を抜いているなら、しっかり見直しましょうね。

 

この期間はエステに行くも良し、いつもより手をかけてお肌の

お手入れをしても良し、サプリを取るのも良し。

「美」に良いことを取り入れましょう。

 

 

金星逆行中に注意したいことは、「依存」「過剰」

家族やパートナーに過干渉にならないこと。

負の感情にとらわれないこと。

とくに恋愛は要注意。

夫婦関係も然り。

 

とくにね、今回は双子座で起こる金星逆行なので、パートナー

との関係性には注意してくださいね。

※双子座に入ってすぐに金星逆行が始まり、悲しいニュースがありました

 

 

この辺りの詳しいことは、年内最後のクラブハウスで話そうかと。

 

 

 

21時スタートです。

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ブログの基本から

全ての動線を整えます。


◆ビジネス融合コンサルティング

あなたの内側に持つ、たくさんの才能や思いを融合し、

望む未来へ導くビジネスコンサルティング。


◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。