昨日は、私が勝手に師と仰いでいる、出版業界の

メンターとお会いしてきました。

 

コロナで会えなかったので、約2年ぶり。

嬉しくてテンションが上がりました。

 

優しいけど、厳しい。

厳しいけど、慈愛ある方。

 

 

この方のおかげで、芥川賞作家の方とお会いする機会

いただいたり(※アメンバー記事)、

大作家の方々ともお会いすることができました。

 

 

毎回お会いするたびに「今は何を書いてるの?」と

聞かれます。

この報告の瞬間が、毎回ドキドキして。

でも必ず報告すると決めています。

 

 

 

 

また新たな気持ちで頑張ろうと思えました。

今度会えた時も、良い報告ができるように。

 

私は怠け者なので、メンター(師)という存在がとても

大切なんですよね。

目指したい存在がいることは、とても幸せだと感じます。

 

 

 

さて本当に偶然なんですが、今夜21時からのクラブハウスは、

テーマが「メンター」です。

 

 

メンターって必要?

いると何がいいの?

どうやって見つけるの?

 

などなど、北端さんと話す予定です。

良かったら聞きに来てくださいね!

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネスコンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書28冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の18年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。