3日(月)3:33に山羊座で新月を迎えました。

 

風の時代がスタートして2年目に入り、そして今年初めての新月ですね。

お正月の3が日に新月が来るのは、わりと珍しいかも?

 

金星逆行中に起こる新月、そして天王星の影響が大きい

新月なので、「考えるよりも動く」ことを意識したほうが

良さそうです。

 

 

 

 

今回の山羊座のキーワードには、「仕事」「結果を出す

「収入」「地道な努力」「時間」などがあります。

 

新年にピッタリなキーワードですよね。

宇宙って優しいな~。

 

願いごとの例としては、

 

・昔から叶えたいと思っていたことを、改めて具体的に

・社会的に結果を出したいこと

・時間管理、スケジュール管理の課題

・自分にとっての、理想の仕事のやり方(進め方)

・望む収入、2022年の収入の流れを具体的に

 

この辺りでしょうか。

 

 

そして、これらは「100いいね!」にも反映させましょう!

私も今日の午後の記事で発表予定です。

今日中に目標や願いごとを書くと、宇宙とリズムを合わせられますよ。

 

ぜひ一緒に書きましょうね。

では、素敵な新月を♪

 

 

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ブログの基本から

全ての動線を整えます。


◆ビジネス融合コンサルティング

あなたの内側に持つ、たくさんの才能や思いを融合し、

望む未来へ導くビジネスコンサルティング。


◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。