13:30から、オンラインサロンのコアメンバー3人で

話します!

 

 

ルームのURLは、こちら。

 

 

先週から、日程を決めて3人のそれぞれのテーマについて

話していくことにしました。

基本的に、週1回の予定です。

 

私達が話せるのは、

・バイオリズム

・ホロスコープ

・自分メディア

・宇宙の話

・ブログ関連

・ライティング

などなど。

 

どんなテーマが喜ばれるのか、いろいろやりつつ、反応を

見ていこうかと。

 

 

 

 

今日は、るなさんがメイン。

バイオリズムの基本について話してもらって、あとはルームで

手を挙げてくださった方の鑑定をどんどんしてもらいます。

 

バイオリズムについては、自分のことを知るのも楽しいし、

他の人のバイオリズムを聞くのも楽しいので、ぜひ聞きに来て

くださいね。

 

そして、どんどん手を挙げてくださいませ〜♪

 

 

13:30になったら、こちらから入ってくださいね!

 

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ブログの基本から

全ての動線を整えます。


◆ビジネス融合コンサルティング

あなたの内側に持つ、たくさんの才能や思いを融合し、

望む未来へ導くビジネスコンサルティング。


◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。