数年前に、百貨店の伊勢丹が大々的に出していた

キャッチコピーがあります。

 

それが、これ。

 

 

基本に磨かれて、信頼で輝く

大切なことは、いつも変わらない

 

 

これが私に、とっても響いて。

人生も、ビジネスも、人間関係も、ブログも、みんな

そうだなと感じたんですよね。

 

 

 

 

先日、「心に残っているキャッチコピー」について質問を

もらったので、このコピーを思い出しました。

※過去記事を引っ張り出してきました

 

このコピーを見ると初心に戻れるので、思い出せて良かった!

基本をコツコツ、信頼を裏切らない人生を送りたいですね。

 

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。

◆あゆみき出版メディア相談室
著書28冊、ベストセラー作家藤沢あゆみと、ブックライティング
100冊超えのブックライター戸田美紀が、出版を目指す人に向けて、
2人の18年間の経験と知識で応援するオンラインサロン。