2月は比較的、のんびり過ごすことができたんですが、
その反動か(?)、3月に入った途端、スケジュールが
慌ただしいです。
毎日、午前と午後に分かれて、書籍インタビューか、
コンサルティングか、クラブハウスが入ってる感じ。
ただ、ずっと家にいるから、出かけずにできることが
救いかな?
これは、どこでしょう?
出張をしている時は、1日1アポが普通だったのに、家に
いるとアポが2つ、3つ入ることも増えました。
これは、いいのか?悪いのか?
仕事が増えることはありがたいんだけど、意外と余裕が
なくなってバタバタすることもあるので、やっぱり時間
管理が大事ですね。
先日、私のやっているマトリックスを使った時間管理の
話が盛り上がったんですよね。
これ、ZOOMでやり方まで説明したら喜ばれるかなー?
聞きたい!ってかたがいたら、コメントかメッセージを
くださいね。