明日の朝、6:41頃に水瓶座で新月になります。

 

全天体順行期間中の新月なので、大事なことは

伝わりますね。

 

願いごとを書かないと損なので、明日の朝は

できるだけ午前中に書いちゃいましょう。

 

 

 

 

今回の願いごとのポイントは、

 

大きく、自由に

 

が大切。

 

そのためには、自分自身に制限をかけないこと。

できない理由を考えないこと。

「私なんて」などと思わないこと。

 

環境も、お金も、自分自身も、何の制限もなければ、

自分は何をしたいのか?

 

そこを考えて自由に書きましょう。

 

 

水瓶座のキーワードは広いので、

 

・直感力

・イメージアップ

・アイデア

・コミュニケーション

・海外

 

など、自分に関わるものがあれば、しっかり入れて

ください。

 

何でもいいので、新しいことにチャレンジするのも

いいですよ!

 

私は新しいブックライティングの分野に挑戦する

予定です。

 

 

お互いに、良い新月を☆