前回の満月から、全ての惑星が順行し始めました。

 

約1カ月、2月16日までですが、この期間は宇宙が

味方してくれるとき。

 

「100いいね!」はもちろんですが、早く結果を

出したいものに関しては、とっとと行動に移し

ちゃってくださいね。

1カ月なんて、あっという間に経っちゃうので。

 

 

この期間の合言葉は、

 

 

早く決めろ。
コツコツやれ。
ちゃんと続けろ。

 

 

です(笑)

 

 

 

 

2020年になって、まだやりたいことをスタートできて

いない人は、まず明日の月食が終わるまでに何かしら

スタートさせましょう。

 

そして、25日の新月がとっても大事なので、25日には

具体的に物事を始められているといいですね。

 

 

宇宙を大いに味方につけて、宇宙とリズムを合わせて、

望む結果を手に入れましょうね!