今日8月17日は、私にとって、とても大切な日です。

※とっても個人的なものです。

 

その日に、新しいことをスタートさせることにしました。

1年以上前から、「続きを読みたい」と言ってもらっていた

「ワタシノオハナシ」シリーズの起業編を書くことに。

 

 

これまでの70記事は、私の生い立ち編のようなもの。

 

振り返ってみたら、2013年にアメンバー記事で書いて、

2015年にオープンにして、昨年リンク集を作ってるんです。

長いですよね。

 

一つ一つの記事に時間がかかっていて、ついでに全体公開する

ことにも躊躇して。

続きを書くことに関しても、重い腰がなかなか上がらなくて。

 

 

 

 

ライオンズゲートも開いたし、ここらで新しい挑戦を。

読まれても読まれなくても、起業するまで、起業してからの

ことを綴っていこうと思います。

 

良かったら、お付き合いください。