この記事の続きです。

 

シリーズ90記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

 

 

昨日、頭が痛いと思っていたら、まさかの噴火が。

※おさまりますように

 

何かあるだろうなー、とは思ってたけど、「火」の

パワーがMAXになる8月8日付近で起こるとは、宇宙からの

メッセージもわかりやすい。

 

 

この3.4日は、頭痛や耳鳴りがしたり、めまいがしたり、

花粉症のような症状が出たりと、体調がすぐれない人も

多いかも?

 

地球の影響を受けるているだけなので、ご心配なく。

12日には治まってくると思います。

 

 

15日に満月を迎えますが、この数日間は、

 

 

地球に住まわせてもらっている自分自身のことを

意識しましょう。

 

そして、自然や先祖に感謝しましょう。

 

 

それが、地球、そして宇宙と呼吸を合わせることに

つながります。

 

 

宇宙から大きなパワーが降り注ぐ数日間です。

併せて、リアルとスピリチュアルの境界線がなくなります。

 

お盆って、そういう意味です。

きちんとつながってますよね。

 

15日の満月まで、大切に過ごしてくださいね。

私は北海道で、キレイな星空を見上げてきます!