この記事の続きです。

 

シリーズ80記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

もう怖いお話はありません(笑)

 

 

 

 

宿での朝食。

個人的に、ご飯がおかゆだったのがポイント高かったわー。

胃に優しいおかずばかりで、嬉しかったですね。

 

 

スピリチュアル合宿2日目は、今後の宇宙の流れについてガッツリ

話しました。

 

 

惑星の動き

今後の時代の流れ

どういう人が成功していくのか

何に気をつけないといけないのか

ホロスコープの面白さ

何を受け入れて、何を手放していけばいいのか

 

 

など、いろいろ話しましたね。

楽しかったな~。

 

 

あっという間にチェックアウトの時間が来て、最後にみんなで

写真を。

 

 

 

 

みんなスッキリした顔をしてくれているのが嬉しかったな。

ずいぶんオーラが変わった人もいましたよ。

 

 

ここで解散する人もいれば、有馬温泉の中心街を観光してから

帰る人も。

 

私と数人は、お土産を探したり、一緒にジェラートを食べたり、

ランチもご一緒して、14時頃に帰宅しました。

 

 

家に帰るまで、「疲れている」なんて少しも思わなかったんだけど、

帰ったらそのままバタンキュー(死語?w)。

 

こっちゃんが学校から帰ってくるまで1時間ほど寝るつもりが、

なんと5時間爆睡。

 

久々に一泊二日という長時間スピをONし続けたことで、やっぱり

身体が疲れていたのかもしれませんね。

ですが、心地よい疲れでした。

 

 

スピリチュアル合宿開催報告記事、次回で最後にしますね。