この記事の続きです。

 

シリーズ80記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 
 

6月3日4日の一泊二日で、有馬温泉の宿ででスピリチュアル合宿を

開催してきました。

 

私を入れて、総勢8名。

良い感じの人数だったかな?

 

 

 

 

谷上駅にあるカフェ「.me(ドットミー)」で集合。

北海道、埼玉、東京、奈良、大阪、滋賀、広島、と全国

各地から来てくださいました。

 

まずはみんなでランチをしながら、顔合わせ。

ここで、すでにお腹いっぱい。

 

 

 

 

宿は、有馬温泉にある竹取亭円山

「気」が素晴らしくて、また行きたくなるお宿でした。

 

 

 

 

こんなお部屋で、みんなで語り合います。

充分な広さで、参加者のメンバーも気に入ってくれたようです。

 

 

 

 

お部屋の大きな窓からは、立派な竹林が見えます。

これがまた、夜が幻想的で。

また後で写真を載せますね。

 

 

この部屋に入って、私が最初にしたことは何でしょう?

 

 

続きは、次の記事で。