新刊『人生とビジネスを変える自分メディアの育て方』

Amazonキャンペーンで、10冊買ってくださったこの方が、

ブログ勉強会を開催されるということで、ゲストとして

ランチ会に参加してきました。

 

 

 

 

みなさん、本を持ってくださっています。

嬉しい!!

 

私は勉強会には顔を出していないんですが、参加者のかたに

聞いてみたら、かなりスパルタだったようですよ(笑)

 

みなさんのブログが進化したら嬉しいなーー♪♪

 

 

さて、ランチ会が始まると、いきなり花束が!!

 

 

 

 

「出版おめでとうございまーす!」と、りかさんから。

大きくてビックリ!

今、我が家のリビングに鎮座されております

 

 

ランチ会も参加者が多くて、一部の方としかお話ができなかった

んですが、ブログに関することの質問に答えたり、自分メディアの

恩恵をお話ししてきました。

 

 

 

 

最後は全員で。(先に帰られた方もおられます)

本にもサインをさせていただきました。

サインをもらった人は、しっかりブログ書いてね!!(笑)

 

 

 

 

最後に、主催の山本りかさんと、お手伝いしてくださっていた

林景子さんと。

 

とても楽しかったです。

ありがとうございました!

 

 

 

出版イベント、やります!!

 

 

出版イベント第二弾は6月14日(金)の神戸!

神戸は本の活用事例メンバーが4名来てくださるので、
お会いするチャンスですよー!
 

 

■バイオリズム&オーラ診断を使った自分メディアチェックin神戸■
 
 
日程:6月14日(金)13:00~16:30
  場所:.me BASE(ドットミー・ベース)
(アクセス)
 参加費:21600円(税込)※振込、クレジット
 定員:10名


>>お申込みは、こちら。

 

 

 

出版イベント第3弾(東京)の受付も開始しています!

 

■バイオリズム&オーラ診断を使った自分メディアチェックin東京■
 
 
日程:6月19日(水)13:00~16:30
  場所:アワーズイン阪急ツイン館第9会議室
(アクセス)
 参加費:21600円(税込)※振込、クレジット
 定員:10名


>>お申込みは、こちら。

 

 

 

7月の名古屋と広島は、間もなく受付開始の予定です。

るなさんと私に会いに来てくださいね!