この記事の続きです。

 

シリーズ70記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

先日の満月記事にも書きましたが、今、火星がちょっと

変わった動きをしています。

 

難しく書くと、天体の赤緯、北緯の度数が云々となるんですが、

要はいつも回っている道から外れることを言います。

 

 

 

 

もちろん、こういう動きになるのは火星だけじゃないんですよ。

他の惑星でも起こるし、それぞれ意味もあります。

 

今回は6月中旬まで続きます。

 

 

ニュースを見ていると、もろに影響を受けているな、と。

今日も、神戸の市バスが急発進で人を轢くニュースが。

ちょうど相棒とこっちゃんが三宮に行っていた時間だったので

驚きました。

 

 

これ、他人事ではないですからね。

国単位でも、個人単位でも影響を受けます。

怖いのが、「まさか」が起こる、ということ。

 

くれぐれも、ケガ、事故、不注意、毎日の習慣だからと、

普段の行動を軽んじないこと。

 

 

こう書くと、アウトオブバウンズって悪者チックですけど、

そうでもないんです。

 

時代の流れで新しいものが生まれたり、違う思想が世界に

流れたりすることも。

 

私が読んでいるアメリカの占星術家の記事では、昨年の

火星のアウトオブバウンズの時には、ジェンダーが大きく

前進することを書かれていました。

※実際、世界では大きく同性婚の法律制定に向けて動きました

 

 

それはともかく、身の回りのことを注意しておくことは

大事。

 

バランスが崩れることも注意したいし、行動や言動にも

注意したいところ。

※今回の火星のアウトオブバウンズはコミュニケーションの

双子座で起こるので。

 

 

せっかく次のおうし座の新月から収入革命に向けて動き

出すので、その前に何かあったらつらいですからね。

 

しっかり心身共に整えておきましょう。