この記事の続きです。

 

シリーズ60記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

宇宙や惑星情報の記事は書けても、このシリーズ記事が

なかなか書けませんでしたねー。

 

 

 

 

今日は私の知人で、たった1年でオーラが大きく変わった

人のことを。

 

彼女に初めて会ったとき、生きる希望のオーラがまったく

ありませんでした。

もちろん生きているので、オーラの色がないことはないん

だけど。

 

正直なところ、えらい人が来ちゃったな~。

私はこの人に生きる希望を与えてあげることはできるかな?

 

そう思いました。

与えてあげる、なんて、今思えばおこがましいんだけど、

その時はそう思ったんですよね。

 

少しずつ彼女と関わっていく中で、本当に少しずつ前に

進もうとする彼女の姿があって。

私は応援することしかできないけど、見守っていこうと

決めていました。

 

 

いつからかな?

彼女のオーラに黄色(生きるパワーの色)を見つけたとき、

涙が出るくらい嬉しかったのを覚えています。

 

そこから、彼女のオーラは大きく深くなっていきました。

 

彼女は、とても苦労をされています。

私もいろんな経験をしているほうですが、彼女の苦労は

頭で理解することはできても、心ではすべて理解することは

できません。

 

それでも彼女は這い上がってきました。

そういう人のオーラは、ちょっと人とは違うんですよね。

 

きっとそのオーラが、これからの彼女の人生を幸せに導いて

くれると思います。

自信を持って進んでほしいですね。

 

 

オーラって、すごいな。

みんな持っているものだからこそ、良いものを持ってほしい。

同時に魂レベルも上がっていくから。