この記事の続きです。

 

シリーズ60記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

今日は番外編かな?

 

昔、よくやっていたことを気が向いてやったら、意外と

できちゃったので、写真に撮りました。

 

 

 

※同じスプーンです

 

 

数年ぶりだけど、できるもんだね。

 

波動やエネルギーって書いたけど、潜在意識のほうが

わかりやすいかな?

 

「スプーンは固いから曲がらない」という思い込みが

あるから曲がらないんですよね。

 

「曲がる」と思えば曲がる(笑)

 

 

百均のスプーンでやるのがオススメかも。

あ、やりたい人はね。

 

もったいないとか思わないことと、「100円だから

柔らかいかも」と思えるので、思い込みが強い人には

いいかも?

 

直感力とか上げたい人にもいいかなー。

あ、スピ合宿でもやろうかなw