この記事の続きです。

 

シリーズ60記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

最近ね、改めて「感謝ノート」のすごさというか、

ありがたさというか、素晴らしさを感じることが増えていて。

 

ここまで来たら、「感謝ノート」じゃなくて、「感謝」

チカラ、パワーのすごさかな。

 

 

 

 

以前に書いた、「感謝ノート」の記事をご紹介。

 

感謝ノートの素晴らしさ

感謝ノートをつけて、気づくこと

宇宙と会話するキーワードは

 

 

今ね、オンラインサロンのメンバーが毎日、その日の感謝を

書き出しているんです。

 

そして、いろんな報告をくれるんですよ。

 

「こんな出来事が起こった!」

「想像してなかった嬉しいことがあった」

「思った以上に物事がスムーズに動き始めた」

 

って。

 

ついでに、毎日の感謝の数が、日々増えていくんですね。

みんな、すごいよ。

宇宙とリズムが合い始めてる。

 

1年後、どんなことになっているのか、本当に楽しみ!

「感謝のパワー、恐るべし」です。