この記事の続きです。

 

シリーズ50記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

今回は魂レベルについて、人間関係のズレを例に書いて

みますね。

 

人間関係の出会いと別れに、「一方的にどちらかが悪い」
というのはありません。

それは、恋愛もビジネスも同じ。

どちらも、自分の魂が選んだことだからです。

 

 

 

 

例を出しますね。

 

プレジェクトやコミュニティを運営していて、一時は

うまくいっていたのに、メンバー同士でうまくいかなく

なる話、よく聞きませんか?

 

あれ、まさしく魂レベルにズレが生じているんですね。

どんなズレかというと、メンバーの中で、ある人は、

 

・コミュニティを良くしたい

・自分も成長したい

・お客様のためになることをしたい

 

と思っていて、ある人は、

 

・私ばっかり用事を言われる

・何か、損してる気がする

・あの人ばっかり目立ってる

 

などと思っているとします。

それが、数ヶ月、半年と続いたらどうなるでしょうか。

 

きっと最初は同じ方向を向いていたはずなのに、

いつの間にか違う方向を向いている……。

 

 

こんな風に魂レベルのズレが生まれた場合は、

どうすればいいのか。

 

次の記事に書きますね!