先日、この方の初著書が、自宅に届いたと書きました

昨年、編集協力をさせていただいた本です。

 

 
こちらの本です。
発売は26日。
 
 
この本ね、とっても奥が深いんです。
読んで、何度うなったことか。
 
起業だけじゃない。
子育てだけでもない。
人間関係だけでもない。
マインドだけでもない。
 
要は、全部網羅されているんです。
 
 
私はここまで考えて、人と接していたかな?
娘に向き合っていたかな?
仕事の取り組み方は、どうだろう?
 
 
たくさん考えさせられました。
このタイミングで、この本に出合えた人はラッキー!
 
仕事に、家族に、人生に、主婦業に、いろんな刺激を
もらえると思いますよ。
 
 
さて、本の発売前ですが、今日と明日の2日間、
Amazonで予約キャンペーンを開催されます。
キャンペーンページは、こちら
 
特典のPDF「自分らしく起業する10の指標」は、読む
価値ありです。
ぜひ、特典申請をしてくださいね。
※あとの特典は、きっと競争率が高いと思う(笑)
 
 
昨年1月に、著者と一緒に撮った写真。
 
 
 
 
ここからは、ひとり言。
 
せっかくだから、私からも満月らしい特典をつけようかなー?
 
と言っても、何がいいかわかんないけど(笑)
何か特典に欲しいものがあったら、コメントください♪