この記事の続きです。

 

シリーズ40記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

とうとう50記事になりました。

いやいや、我ながらすごい。

※誰もほめてくれないから、自分でほめるw

※またリンク集に追加しますね

 

 

 

 

この記事に、魂レベルの4段階について書きました。

その段階一つずつを説明してほしいというメッセージを

もらったので、少しづつ書いていこうと思います。

 

 

まずは、魂レベルの一番下。

「何も見ない、他人の命をもかえりみない魂」

 

想像できませんが、確実にあるそうです。

「地獄界の魂」と学びました。

「愛のある世界」「愛のない世界」という表現も

あるようです。

※「愛」という言葉すら一生知らないままなんだそうですよ

 

自分に対しても、他人に対しても感情がないまま、

でも地獄の魂だから、常に恐怖の世界に住んでいる

んだとか。

※だから平気で人を殺すこともできると

 

魂の成長のないまま生涯を終えるって、悲しい。

ここは同じ地球に住んでいても、私たちは決して

交わらない魂レベルですね。

 

そういう魂に救いはないのか、と言えばないことも

ないんでしょうが、その救いに気づくかどうかも、

本人次第ですもんね。

 

こういう悲しい魂レベルもあるんだと、知っておいて

もらえれば。

 

 

続きます。