この記事の続きです。

 

シリーズ33記事までは、リンク集を作っています。

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

夢の話は読者のかたもいろいろあるようで、たくさんコメントや

メッセージをいただきました。

夢って無意識下だから、本当のことが出やすいのかも?

 

興味深く読ませていただきました。

ありがとうございます!

 

 

 

今日は、私が通っていたサンフランシスコのスピリチュアルスクールに
いた、自然と調和しながら会話する人の話を。
 
何度も書きますが、スクールには本当にいろんな人がいて。
天使を見る人、龍を見る人、この世のものではないものを見る人も。
 
もう何でもアリだな、って感じました。
1年もいれば、もう何を聞いても驚かないし、「うんうん、そんなこともある
よね」と受け止めている自分もいて。
もちろん、私の感覚も受け止めてもらってたから、お互い様なんですが。
 
 
その中で、地球の中にある自然……木、鳥、動物、植物などと会話を
する人。
そんな人が、けっこうな数の人数いました。
 
多かったのは、「木」です。
木は、人と周波数が合いやすいそうですよ。
知人にも「木のドクター」がいるんですが、その人も木と普通に会話して、
つらい場所を聞いて治療していると言われてました。
 
植物(花やサボテンなど)と話せる人に聞くと、直接というよりは妖精が
いて通訳してくれる感覚だと。
 
幽霊見るなら妖精見たいな、と真剣に思いましたね(笑)
 
でもね、「妖精ってどんなの?」と聞くと、これがまたバラバラで。
まるで統一感がないんですよね~。
 
 

妖精の話って、個人的にすっごい面白いので、次の記事に書きますね!