けっこう待った感がある。
使うのは来年なのに(笑)
 
 

 
2019年は、ゴールドにしました~。
金運がアップしそうでしょ?w
 
 
さて、私のビジネスの武器、3つの手帳が揃いました。
 
まず、仕事で使うロルバーンの手帳。
 

 

 

手帳としては、これがメイン。

カレンダー部分が充実していて、仕事関連とプライベートを分けて

書くことができます。

 

方眼メモのページが多いので、取材時のメモはもちろん、アイデア出し、

キャッチコピー出しにも使っています。

あ、新月の願いごとも、この手帳に書いてるよ。

 

もう何年も使っているので、この手帳には私のビジネスの核が詰まって

ますね。

 

 

次は、宇宙手帳
TIMEDIRECTIONCALのものです。
 
宇宙とリズムを合わせるためには、これは欠かせません。
昔はこれ、自分で手描きしてたんだよね~。
ホント、助かってます。
 
 
 
 
ということで、3つ揃いました。
 
実際に日々持ち歩いて、使うのはロルバーン。
あと2冊は、見るために家に置いています。
 
 
宇宙とリズムを合わせて、その行動を起こすために自分のバイオリズムを
チェックすれば、迷いがないですよね。
 
マクロで物事を見て、ミクロで行動に起こす。
これでバッチリです。
 
 
他のみんなは、どんな風に手帳を活用してるんだろ?
1月のワンコイン勉強会のテーマは、「手帳活用術」にしようかな。
 
誰か興味あるかなー?