私の中では、手帳というよりカレンダー。
宇宙とリズムを合わせるために欠かせないツール。
 
惑星の動き、月の動き、自分にとって良い日、悪い日、動き方等々、
1年間の全てがわかるカレンダーです。
 
 

私の2019年、オリジナルカレンダーはこれ!
 
 
私自身、年間の宇宙(月、惑星など)の動きは把握しています。
その中で、自分が動いたほうがいい日、誰かと会う日、セミナーなどを
開催する日、体力を温存する日、告知をする日等々、宇宙のリズムと
合わせながら動いています。
 
このカレンダー(手帳)があれば、簡単に宇宙とリズムが合わせられます。
私は手帳として持ち歩かずに、全てGoogleカレンダーにインポートして
パソコンやスマホでチェックできるようにしています。
 
 
一昨年や昨年、「手帳の見方が難しい」という声があって、それを受けて
進化していました。
説明も見やすくわかりやすくなってるし、自分にとって良い日がすぐに
わかるミニカレンダーまで!
 
TIMEDIRECTIONCAL、やるなぁ。
 
 
1年間の大きな動きはこのカレンダーでチェックして、自分自身の細かい
動きはバイオリズム手帳を見ながら動きます。
 
マクロ(宇宙)で自分の動き方を知って、ミクロ(細胞)で行動の仕方を
決めます。
ビジネスをしている人は、かなり楽になると思いますよー。
 
 
あなただけのオリジナルカレンダーを作りたい人は、こちらから。
 
カレンダーとしては、お安くないのかもしれないけど、私にとっては
費用対効果絶大!!
こういう面倒な作業をやっていただけることへの感謝の対価です。

注文する人は、紹介者に私の名前を書いておくと、いいことがあるそう
ですよ!
お楽しみに♪
 
 

そして、このカレンダーを作られた柳川さんの本もオススメ!

 

 

 

 

私も何度も読み返しています。
 
やっぱりね、世に言う「成功している人」って、とにもかくにも
人のために動いてますよね。
 
そして感謝の気持ちを忘れず、確実に運気の上がる行動をされています。
 
私も引き続き、運気を上げるためにカレンダーを活用していきますよー!