この記事の続きです。
今回は過去ではなく、リアルタイム記事を。


今日は神戸市北区の山で、リトリートに参加してきました。

非日常の空間で、初対面のメンバーもいる中で、瞑想したり、
引いたカードに書かれてあるキーワードについて考えたり。
それを参加メンバーにシェアしたり。




紅葉は少しだけ色づいている感じでしたね。
見頃は月末かなー?


山の中を散策する前にカードを引くんですが、最初に引いたのが、
「感謝」のカード。




昨日の記事で、「宇宙」と「感謝」について書いたばかり。
30枚以上あるカードの中で、それを引いちゃう引き寄せっぷりに
笑っちゃいました。


瞑想の時間は15分と決まっていたので、せっかくだからスピを
オンにして取り組みました。

そして、私の中に流れ込んできたもの。

・葉っぱを踏む音
・水の近くが落ち着くこと
・若い人間の声
・生きていく者
・死にゆく者
・感謝する人、モノ
・チャクラを整えて見えるもの
・宇宙の記事を書き続けること
・生きている間に、もっと感謝の気持ちを伝えること

たった15分でも、いろいろ湧き出てきますね。




他にも面白かったのが、メンバーが椅子を円に並べて座って
いると、いろいろ寄ってきちゃうんですね。

どうも、向こうの人たちには楽しそうに見えるみたい。
幸い、変なものは寄ってこなかったけどね。
波動は低かったかな。

車座(円)って、面白いですよ。
ですが、変なものを引き寄せたくない人は、要注意。


自分の潜在意識から、課題や自分の抱えているものを
知るのも面白いかも。

少しだけ宇宙に近づけるイメージも持つことができますよ。

私は今日のリトリートで、「言い訳」と「恐れ」という
キーワードも引いちゃったので、少し潜在意識に目を向ける
必要がありそうです。


リトリート、興味のある人がいれば言ってください。
宇宙とつながる感覚的、体感してもらえるかも(*^^*)



終わった後の夕日が綺麗だった!