この記事の続きです。

 

 

宇宙とは、意思疎通ができます。

(宇宙とリズムを合わせるお茶会で、話していることです)

 

どういうこと?と思うかもしれませんが、本当です。

もっと言えば、宇宙のほうから常にメッセージをくれています。

 

星読みさんが、惑星たちを擬人化して記事にしてくれている

ことがありますが、まさしくあんな感じ。

 

常に、「こうすれば宇宙はあなた達に味方できるよ」と発信して

くれているんです。

 

 

(NASAが提供している画像)

 

 

私がサンフランシスコのスピリチュアルスクールで学んだことで

覚えていることは、

 

・人の感情そのままが宇宙にリンクしているということ

・美しい感情は地球を美しくするし、怒りや憎しみの感情は地球を

破壊すること

・地球には自浄作用があること

・宇宙とリズムを合わせるには、感謝の気持ちを持つこと

・人の魂には、4つの段階があること

 

この辺りは衝撃が強かったので、よく覚えています。

先生は常に、「宇宙と会話するんだ」と言われていました。

 

 

これを学んだ時は、全く意味がわからなかったんですが、宇宙との

会話、宇宙と意思疎通するためには、一番簡単で一番難しい感情、

「感謝」を持つことが大事、ということがだんだんわかってきました。

 

 

これ、一つ一つ記事にすると、すっっっごく長くなりそうなので、

悩み中。

どうしよ~。