先日からお知らせしている、

 

「あなたにとって、ベストなブログタイトルをつけるワークショップ」

 

ですが、当日のパートナーはである大竹ひろこさんから、当日

参加者に素晴らしいプレゼントが!!

 
 
 
 
彼女が、「頭スッキリ整理メモ」として、クライアントさんに
使ってもらっている、通称「大竹ノート」を、今回のワーク
ショップで使ってもらえることになりました。
 
これがあったら、ワークショップが苦手な人も大丈夫!
自分でも思ってもみなかった思考やアイデアが出てきますよ。
私も楽しく使っています。
 
1人では考えられないことも、他の人と一緒にやることで
思った以上のパフォーマンスを上げられることも。
 
せっかくなので、あなたの望む結果につながるブログタイトルを
完成させましょうね!

 

 

以下詳細です。 

  

■あなたにとってベストなブログタイトルをつけるワークショップ

【日時】4月23日(月)11:00~15:00 (お昼にかかるので、お菓子等、用意しますね)
【場所】ITMセミナールーム(地下鉄・京阪淀屋橋駅直結)
    ※場所の詳細は、お申込後の返信メールでお伝えします

受講料】15000円(税込)
【定員】6名(残席2名)


>>お申込みは、こちら。
 

 

 

少人数でじっくり進めます。
ブログ全体のアドバイスもしますので、安心して来てくださいね。