満席になりました。

ありがとうございました!

 

 

 

いつから東京でやってないかなー?と過去記事を見たら、

昨年の3月に開催した、読者4000人感謝イベントのお茶会以来。

 

 

といういことで、約1年ぶりに東京でお茶会を開催します。

 

しかも、今回はこの方とのコラボ!

面白いことは間違いありません(笑)

 

彼女は、時々「成功する妄想が止まらないお茶会」という、

大人気お茶会をしているので、「それと合わせよう!」ということで、

急ですが決まりました。

 

 

(写真はHPから)

 

 

私たち2人のお茶会を合わせて

「妄想&オーラチェックお茶会」

です!

 

日程が急なので、タイミングが合う人に来ていただく感じかな?

(なので、少しお安めに設定しました)

 

 

以下、詳細です。

 

 

◆妄想&オーラチェックお茶会の詳細◆

 
 日程:2018年2月27日(火)13:00~15:00
 場所:自家焙煎椿屋珈琲 池上店(東急池上線池上駅 徒歩2分)

 費用:5000円(税込・事前振込)※お茶代実費
 
 

久しぶりのお茶会なので、かなり楽しみです!
タイミングの合う人がいたら嬉しいな~~。




 
 
オーラをチェックして、成功する妄想をしたら、一気に叶いそうじゃ
ないですか?

1人でも来てくださったらやりますからね~。
楽しい時間を過ごしましょう♪