嬉しい報告が入ってきましたーー!!

 

 

平昌オリンピック選手の顔に私の作品が!!」

 

 

そんなニュースがテレビで流れたのが5日前。

 

 

 

 

このシーンがテレビで流れたそうです。

(私はリアルタイムでは見損ねました)

 

 

わかりますかー?

スキージャンプの選手の顔に貼ってあるキラキラの国旗は、

この方の作品です。

 

その時の詳しい記事は、こちら

 

 

何度でも肌に貼ったりはがしたりできる、敏感肌の人でも楽しめる

キラキラシートです。

「3Dボディジュエル」と言うそうです。

 

私の娘もイベントで作らせてもらったことがあって、嬉しそうに

ランドセルに貼ってます。

(その時の記事はこちら。こっちゃんも写ってます)

 

これが、全く取れないんですよ。

すごいな~と思って。

女の子はトキメキますね~。

 

 

シートだけでなく、ピアスやリングなどのアクセサリーも作って

おられます。

キラキラの作品にワクワクするので、ぜひブログをチェックして

くださいね~。

 

 

敏感肌・金属アレルギーでも楽しめるアクセサリー