■スキージャンプ女子 W杯団体戦で優勝!3Dボディジュエルも表彰台に上がりました!!


3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です。


昨日蔵王で行われた、スキージャンプ女子W杯団体戦は優勝されましたね!!

夜のニュースでもたくさん取り上げられていました^^

おめでとうございますー(≧∇≦)

勢藤優香選手たちが頬につけている国旗の3Dボディジュエル。



こちらは、私が製作したものをご提供させていただきました!!

優勝されて3Dボディジュエルを付けての表彰台。

応援している選手が優勝したなんて本当に嬉しいです^^

そして頬に貼っている3Dボディジュエルをみて、まるで私も一緒に表彰台に上がったかのような気分でした。







来月の平昌オリンピックでも素晴らしいご活躍を、大阪より応援しています!!


国旗の3Dボディジュエルについてはこちらから詳細を見ていただけます