2017年、春の出版が決まりました。

 

あ、私のです(笑)

(正確には私たち)

 

ここ4年半ほど、人の本の紹介&応援ばかりしてきましたが、久々に自分の出版の

ご報告です。

 

2017年の春(日程は未定)に、ブログを中心にした「自分メディア」の作り方の本を

出版させていただくことになりました。

 

この方との共著です。

 

 

捨てる神あれば拾う神あり。

 

実は、アメンバーのみなさまには一足先に報告していたんですが、2012年に出版した

こちらの本。

 

 

 

 

出版社が倒産してしまい、絶版となってしまったんです。

私たちとしては、完全に無くなってしまうのは寂しいので、電子書籍にして残そうかと

相談していたところ、別の出版社からリニューアルして新たに出版するお話しをいただき、

今回のご報告となりました。

 

先日から新たな目次を決めたり、執筆を進めたりと、発売に向けて準備を始めています。

 

ブログ活用事例にも、何人かのブロガーさんに載っていただく予定です。

(インタビューも始めています)

誰に載っていただくかは、また別記事で紹介しますね。

 

 

発売時には、キャンペーンなどで応援をお願いすることになると思いますが、

そのときはどうぞよろしくお願いします。

 

あなたの自分メディアが進化する本に仕上げますね!