いやー、何とか終わりました!


 

 

10名満席で開催した、オーラ診断&チャクラ(姿勢)調整&開運ポイントを

伝えるチューンナップお茶会。

 

 

150坪の敷地にある古民家。

 

 

暖炉まである広いお部屋。

 

 

 

まずは3人並んで、 女性のためのWEB集客専門ライター 大森あゆみさんの

MCで、私は宇宙とオーラの話を、ダイヤモンドウーマンクリエイター奥田雅子さまは

チャクラと姿勢の話をさせていただきました。

 

私、思いっきり普段着ですけど、これには理由があり。

セミナー等で人前で話をするときは、それなりにTPOを考えて洋服を

選びますが、今回は多人数のオーラを見るので、自分が一番リラックス

できる服装を選びました。

 

意識が別のところに飛んじゃうと、きちんとアドバイスが出来ないかも

しれないので。

来てくださったみなさんにも、最初にそのようにお話ししました。

 

3人でのフリートークのあとは、一人一人のオーラチェックと、

まさこさまは姿勢矯正に。

 

 

こんな感じでされてましたよ。

 

 

私はオーラの色を伝えると同時に、これからやったほうがいいこと、

気をつけたほうがいいことなどをお伝えしました。

前向きに伝えたつもりなんですが、きちんと届いてたらいいな~。

 

私の感想としては、この場に集える人はやっぱり良いオーラを

持ってらっしゃる。

なかなか見る機会のない◯◯◯◯色を持っているかたも多くて、

ちょっと嬉しかったですね。

 

 

「何で、そこまでわかるんですか!?」

「なるほど、そう動けばいいんですね!」

「早速やってみます」

「恥ずかし~、まるわかりですね~」

 

 

などなど、みなさんの素の言葉も面白かったです。

うん、そりゃ隠せないもんね(笑)

みんな、自分の進化のために活かしてねウインク

 

 

最後に全員で。

 

3時間、あっという間でしたが、みなさんと楽しい時間を過ごせました。

初めての試みに、みなさん遠くまで来てくださって、ありがとうございました。

 

そして、美味しい紅茶とケーキで全員をおもてなししてくださった、

ギャラリーねこ福さん、ありがとうございました!

 

 

あの空気でお話しできたのは、あの場所のおかげですね。

そこでは、英会話カフェがあったり、ヨガレッスンがあったり、

映画の上映会があったりと、いろんなイベントをされています。

 

お部屋の貸し出しもされているので、ブログをチェックされるといいですよ!

何とも言えない雰囲気で、ついつい長居してしまいたくなります。

 

ハンドメイド作家さんの個展なんかもいいかも?

古民家なので、場所は田舎ですが、行く価値あります。

今回も、みなさん喜んでくださってました。

 

古民家でクリスマスパーティーをやりたいかた、お声がけください(笑)

 

ということで、初の試みだったオーラチェック、私も楽しんでやることが

できたので、少し自信につながりました。

また要望の声をいただいたら、開催したいですね。

 

来てくださったみなさん、ありがとうございました♪