2012年から3年間続けていた、エイベックス主催ママフェスブログFacebookページ
無事に契約が終了し、卒業しました。

結果として、ブログは1,400人の読者、Facebookは52,000人の「いいね!」をいただき、4回のママフェスイベントで10万人以上を動員し、大成功させることができました。

メディアを活かす、という部分に自信を持つこともできましたし、良い仕事をさせてもらえて良かったな、と心から思います。

ライターでグループを作り、共にメディアを作っていく、という試みもできましたし、ライター全員で成長できました。
何より、喜んでいただけて卒業できたことが何より嬉しいですね。

私にとって、大きな仕事を手放したので、次はどんな仕事が入ってくるか、ワクワクしています☆


↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ


illustrated by AkihisaSawad