ひとり言です……。

腕が、「何かかゆいな~」と思い出したのが18日。
うす~く、蕁麻疹っぽいものが出てる。

「寝たら治るかな?」と思ってたけど、そう思っていたら、あれよあれよという間に腕に蕁麻疹が広がってきた

胃腸が弱ってるのかな?と思って胃薬を飲んだり、市販の湿疹用のクリームを塗ってもダメ。
見た目も気持ち悪いし、かゆくてイライラするしで、火曜日に病院に行ったら……。

先生の診断は、まさかのアレルギー反応!
でも、何に反応したかはわからず。
処方された薬も、いつも私が花粉症のときに飲むお薬と、少し強めの塗り薬。

体は元気だから、昨日までは、だましだまし長袖を着てごまかしながら出かけていたけど、今朝の時点で、腕だけだったのが、とうとう首まで上がってきた
顔まで上がってきちゃうのかな~。。。

今日の午後と明日のスケジュールは、対面からスカイプに変更してもらうお願いをしました。

あ~~、早く消えてくれないと、どこにも出かけられない~~~(><)




illustrated byAkihisaSawada