ブログタイトルをつけるのに、きっと悩む部分があると思います。最初から「これ!」って、ベストなものをつけるのは、実際難しいです。
私も2009年は、「みきちんのひとり言」でしたから。

ベストなブログタイトルをつけるには、それなりの準備が必要です。順序もあります。

先日のブログ勉強会で、「タイトルを変えたほうが、より伝わるはず」と思ったかたにそう伝えたら、「1人ではできないから勉強会をしてください」という依頼がありました。

で、早速決まりましたよ~!
4月13日(日)に開催します。

私が、ブログコンサルの受講生さんにやってもらっている方法をお伝えします。
勉強会というよりは、「あなたにとってベストなブログタイトルをつけるためのワークショップ」ですね。
本人にやってもらうことが多いですから。

詳細、お申込みは、主催者のかたのブログ記事から確認してください。
残席1名だそうです。



と書いていたら、もう埋まってしまったそうです!
ごめんなさいm(__)m
機会があれば、ブログ記事勉強会とは別に主催していただきますので、興味のあるかたはメッセージください。
よろしくお願いします。


↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ


illustrated by AkihisaSawada