電車のなかで超タイプの人発見!ガン見?チラ見?全く見ない? ブログネタ:電車のなかで超タイプの人発見!ガン見?チラ見?全く見ない? 参加中

ブログネタのタイトル、そのまま使ってみました(笑)

電車の中では、男性の顔はまったく見ません。
スーツフェチなので、スーツ、シャツ、ネクタイ、靴を、素晴らしく着こなしている人を見つけたらガン見です目

これがまぁ、なかなか見つけられることはないんですよね~。
シャツとネクタイが合ってなかったり、スーツは素敵でも、靴が汚れていたりと、完璧な人っていません。

私の仕事上、スーツの人自体、周りに少ないんですよね。
ホテルマン時代は制服だったし。

スーツを格好良く素敵に着こなす男性、どこかにいないですかね~?
目の保養がしたいっすにひひ
ちなみに体型は重視しませんw



illustrated byAkihisaSawada