Amazonで、嬉しいレビュー第一号をいただきました!

未来をひらく君におくる 悩みを成長に変える33のエール/ミラクルマインド出版
¥1,050 Amazon.co.jp

「読んでいくうちに、感動してきたのでびっくりです。本を通して、心まで相手の心に迫ってくるのはなかなかないからです。人生勉強になる一書だと思いました。 」

こうして1人でも多くの人に、元気になってもらえたら、著者も出版社としても、これほど嬉しいことはありません♪

Amazonでの在庫も、増えたり減ったりではありますが、何とかもっているようです。


こうやって、わざわざ書店で見つけて写真を送ってくださる方もいて、ありがたいですね~。

※ただ今、22日の著者とのランチ会の抽選中です。発表まで、もうしばらくお待ちください^^



↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ

illustrated by AkihisaSawada