以前の記事でも紹介しましたが、エイベックス主催のママフェスのブログ、Facebookページ、メルマガを運営しています。
おかげさまで、運営を始めて4ヶ月で、ブログの読者は360人、Facebookページは4万人になりました。
おかげさまで、運営を始めて4ヶ月で、ブログの読者は360人、Facebookページは4万人になりました。
目指すところがあるので、まだまだ発展途上です。
これは企業の例ですが、もちろん、個人のメディアプロデュースもしています。(ここは守秘義務があって、誰とは紹介できないんですが)
中の人、としてライティングをしているんですが、こういう依頼がどんどん増えています。忙しい人(企業)は、この「コツコツ育てる」ということができない(苦手)なんでしょうね。
とても喜ばれます。
書籍のライティングもメディア作りには違いないですけど、こういう依頼も嬉しいし、楽しいですね。
プロジェクトとしてチームを組み、種をまいて育てて実らせる。こんな仕事も好きみたいです
↓ 応援クリック、よろしくお願いします