
生まれも育ちも京都なので、やっぱり京都ですかねぇ?
こんなアルバイトもしていましたから、どっぷり京都人ですね。
大阪に住み始めて5年ほどになりますが、今でも「京都に住みたい」という気持ちはなくなりません。
相棒の実家が奈良なので、現実的には難しいかもしれませんが。
子どもの頃からよく1人で京都植物園に行って、何時間も過ごしたりしていました。常に1人の時間を求めていた気がします。
京都の何がいいのかと聞かれたら、都会過ぎず、ほどよく田舎なところかなぁ?
どこに住んでいても家の窓から山が見える、緑が見える環境が好きなんですよね。
かと言って、車がなければ住めないような田舎は無理、というワガママな感じなんですけど(笑)

京都タワーも全然大したことはないけど、東京出張から新幹線で帰ってきたときに、京都タワーを見るとやっぱりホっとします。不思議

いつかまた、京都に住む。
実現するかな?