おはようございます!
昨日の記事の続きです。
あなたの商品やサービスを買わない理由、書き出せましたか? ここでいろいろ気づくことができればGOODですよね。
・金額が高いから
・使い方が難しいから
・使う時間がないから
・売っている人が信用できないから
・本当に必要かどうか判断できないから
・買った後の効果がわからないから
などなど、挙げればまだまだ出てきます。
お客様にモノやサービスを購入していただきたいと思ったら、その「買わない理由」を消さないといけません。
あなたの商品に合った書き方で、買わない理由を消しましょう。
・使い方が難しいならわかりやすい書き方で
・高額商品なら、その金額を納得させる理由
・信頼できるプロフィール
・買った後のメリットを想像できるように
「買わない理由」を思い浮かべることができれば、それを消せる文章が考えられますね。
あなたの商品ページはきちんと買わない理由が消せているかどうか、チェックしましょう。
昨日の記事の続きです。
あなたの商品やサービスを買わない理由、書き出せましたか? ここでいろいろ気づくことができればGOODですよね。
・金額が高いから
・使い方が難しいから
・使う時間がないから
・売っている人が信用できないから
・本当に必要かどうか判断できないから
・買った後の効果がわからないから
などなど、挙げればまだまだ出てきます。
お客様にモノやサービスを購入していただきたいと思ったら、その「買わない理由」を消さないといけません。
あなたの商品に合った書き方で、買わない理由を消しましょう。
・使い方が難しいならわかりやすい書き方で
・高額商品なら、その金額を納得させる理由
・信頼できるプロフィール
・買った後のメリットを想像できるように
「買わない理由」を思い浮かべることができれば、それを消せる文章が考えられますね。
あなたの商品ページはきちんと買わない理由が消せているかどうか、チェックしましょう。
↓ 応援クリック、よろしくお願いします