おはようございます!

この文章シリーズ、とうとう600号になりました!
続けてこられたのは読んでくださるみなさんのおかげです。
ありがとうございます♪

500号のときは記念イベントをしましたが、ここではやりません(笑)
(読者2000人イベントをお楽しみにww)

さて、ここまで文章上達のヒントやセンスアップできるちょっとした秘訣、文法の基本などを書いてきました。
601号からは何を書いていこうかな~、と考え中です。

文章は奥が深いので、もっと細かいカテゴリ(例えば手紙、メール、論文、会社文書など)に分けて紹介したりすることもできます。
そういうこを知りたい、という希望をいただいたら、それらも書いていこうと思っています。

現在、書いてほしいとメッセージをいただいているのは、「モノを売るときの文章」です。
この分野に興味のある方がどれくらいいらっしゃるのかわかりませんが、もし「こんな分野で書いてほしい」ということがあれば、コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。

では、これからもよろしくお願いします♪

↓ 600号、おめでとうのクリックをドキドキ

illustratedby AkihisaSawada