ホームページを持っている方なら、必ず意識しないといけないのがSEO対策ですよねパソコン
私は3年ほど前にイヤというほどWebライティングの練習をしてその基本を叩き込まれました。
今となってはすごく重宝がられので、勉強しておいて良かったと思っていますニコニコ

結局SEO対策と言っても人間の書く文章や選ぶキーワードによって結果が表れてくるワケだから、‘知っている’のと‘知らない’のとでは、自分自身のブランディングや商売の売り上げにも大きく差がついてきます。
もちろんホームページだけでなく、ブログでも同じですビックリマーク


無料ブログSEOバイブル (アクセスアップ)/中嶋 茂夫

¥1,680
Amazon.co.jp


この本の著者である中嶋さんは、ブログでもホームページでもSEO対策のプロとして、現在も活躍されていますキラキラキラキラ
アメブロにはつい数日前に参戦されたんですが、わずか1週間程度で3000PV達成してしまうという、凄過ぎる方です。

ご本人のブログでも29日のセミナーのことを書かれていますが、自分自身や会社のブランディングをされたい方、もちろん集客や商売をもっともっとUPされたい方は必見のセミナーですアップアップ

私はライターとして、もっともっとレベルアップするために、このセミナーに参加する予定ですパー
参加者のメンバーもいろんな分野の方がいらっしゃるので、人脈作りにも良いですよビックリマーク
何より中嶋さんと主催者の立石さんとお知り合いになるだけでも、十分セミナー参加費の元は取れると思います!!

ブログをレベルアップさせたい方
ホームページをレベルアップさせたい方
ライティング力をアップさせたい方
もっと集客に力を入れたい方
自分の商売をもっと成功させたい方


一緒に29日のセミナーに参加しませんか!?


ペタしてね