数年前から家族ぐるみでお付き合いをさせていただいているこの方が、先日アメブロに参戦されましたビックリマーク

「ボクはやらない。みんなが何でやってんのか分からない。」

なーんてメルマガでも公言してたのに(笑)
あれは作戦だったのか!?
きっとそうなんだろうなーーべーっだ!

彼はかなりの鉄道マニアで、毎回会うたびに鉄道のことを嬉しそーーに話してくれますニコニコ
でも話し出すと止まらないので、いつも私が止めます(爆)

彼のブログは鉄道マニアのブログですが、読むべきところはそこじゃありません!!

・ネットビジネスのこと
・SEO対策のこと
・写真や動画の使い方
・そして説得力のある(笑)文章


など、ひょうひょうとフツーーーに書かれてますが、たくさん学んでいただきたいと思います目
そして、そんな彼と直近で会えるのがここですビックリマーク
何と人脈のカリスマこの方とのコラボですキラキラキラキラ

実はこのお2人、私がつないだんです(笑)
2人のオーラが似ているので、きっと合うと思ってニコニコ
だからセミナーが実現出来て嬉しい音譜音譜

私と相棒も参加するので、お2人の濃い~~~話を一緒に聞きに行きませんかはてなマーク


ペタしてね