勝手に‘VS’にしてみました(笑)べーっだ!

アメブロでは言わずと知れた、『パワーブロガー養成講座』田渕さん
田渕さんのメルマガ『ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法』を初期の頃から読んでいる私としては、アメブロ内の記事がどんどん進化していることにとっても興味を持ちながら読んでいますニコニコ
最近は新たなステージにUPされましたもんね。

そしてアメブロを始めてから知り合った、『人気ブロガー養成講座』みっくんさん
毎回の記事に唸らされてます(笑)
文章力をUPさせたい人、プロのライターを目指す人は必読ですパー
今日から「成功するためのライターの秘訣」の記事がシリーズで始まっていますビックリマーク

『パワーブロガー養成講座』『人気ブロガー養成講座』、どっちが良いとかすごいとか、そんな分け方が出来ないほど、お二人ともすごいアップアップ

個人的には田渕さんに‘動’、みっくんさんに‘静’を感じるんですが、どちらも私の好みです(笑)
しっかりついていきますあし


ペタしてね