まだ近畿が梅雨明けしていないことに、昨日この方のおうちで知りましたショック!
雨が苦手な私にとっては早く梅雨明けしてほしいんですが、汗も苦手だったりするので、
『どないすんねんビックリマーク
という感じです・・・あせる

7月は今年に入ってから一番忙しかったんですが、8月もますます忙しくなりそうです波
自分が忘れないために、ブログ備忘録(笑)

1日 京都でライティング打ち合わせ
3日 大阪で出版企画書打ち合わせ
4日 奈良で取材
5,6日 東京
8日 セミナー(ライティングサポーターとして参加)


取りあえずはここまでを乗り切るぞグー(笑)
みなさまも夏バテしないように、気をつけてくださいね~ラブラブ


ペタしてね