私は写真を撮られるのが苦手です。
たぶんその苦手っぷりは人よりひどいと思います汗
撮るのは大好きなんですがしょぼん

私の友人の1人で、ポートレート専門のカメラマンがいます。
第一印象はかなり悪かったんだけど(笑) ← 本人には言ってませんべーっだ!
写真を見て、大好きになりましたドキドキ

だって、彼の撮った写真で2回も泣かされたんです。
もちろん感動の涙です涙

たぶん本当に‘人’が好きで、‘その人らしさ’を引き出すことを最大の喜びにされてるんだろうな~キラキラキラキラというのを感じたんです。
私が感動した写真はここには載せられないので、アメブロの中でTOP画像を彼に撮ってもらってる方のブログを勝手に紹介しちゃいます(笑)
少しでも彼の写真の素晴らしさが伝わればいいな音譜

クローバー井後史子オフィシャルブログ
クローバーオーダースーツスタイリスト 末廣徳司
クローバーマスター 濱田浩朱のブログ
クローバーAnxyzオフィシャルブログ

『写真はコミュニケーション』と語る彼のセミナーが、8月5日(水)にありますひらめき電球

「もし写真がニガテだったとしても、カメラを向けられると100%の笑顔を見てもらえるとしたら、とてもいいと思いませんか?」

そんなテーマでお話されるようです合格
私と同じように写真が撮られるのが苦手な方、きっと何かが変わると思いますよニコニコ

黄色い花セミナー詳細黄色い花

【 日程 】 8月5日(水)
【 時間 】 19時~21時(受付開始は18時45分から)
【 場所 】 大阪駅前第2ビル・総合生涯学習センター 
【 費用 】 3,000円(告知協力をしていただいた方は2,000円とさせていただきます。ブログやmixiなどのアドレスを備考欄にてお知らせください)
【 申込 】お申し込みはこちら


ペタしてね