☺︎あそびにきてね!第51弾 | 音人♪歌人 (おとんちゅ♪うたんちゅ)

音人♪歌人 (おとんちゅ♪うたんちゅ)

まっすぐな歌声と時々鍵盤をお供に奏でる、生真面目な歌うたいです☺︎『こころが動く瞬間をつくる』をモットーに、想いを込めて紡いだ音が届くよう、一期一会を大切に歌っています♪是非、ライブにあそびに来てね* Twitter ☞ https://twitter.com/miki_cathy?s=09


11/19のライブの話するって
前記事で言ってたけど、
今日は先に、
こちらをお知らせさせてください!!


12/2(土)
@湊町 artyard studio
『sweet things 40』
start 19:00 ¥2500+1D

{A21E66BE-F943-4EF2-A145-8C342C788D80}

この日は、超スペシャル!!

40分ステージ、トリ出演な上、
鍵盤弾き語りだけでなく、
ギターサポートをお迎えして、
普段は歌わないオリジナル曲、
未発表の新曲も、披露しますっ星カラフル

そして、大阪では初ラブラブ
CD販売日となりますので、
是非ともあそびに来て下さい星
この日にCD買って下さった方には
特典ありますよ〜炎

そして、いつもはないけど、
特別にフード提供があり、
手作りたこ焼きがあるとかないとか拍手

artyard studio さんはすごく特徴的で
足を踏み入れたことのない方には
とっても面白くて、わくわくすること
間違いなしのライブスペースです雷

私は個人的にも
日頃からお世話になっているんですが、
そんなエピソードは当日、会場でラブラブ


絶対、絶対、楽しい時間になるよキラキラ
是非とも、あそびに来て下さい!!
よろしくお願いしますっ!!



実希⑅◡̈*