☺︎あそびにきてね!第52弾 | 音人♪歌人 (おとんちゅ♪うたんちゅ)

音人♪歌人 (おとんちゅ♪うたんちゅ)

まっすぐな歌声と時々鍵盤をお供に奏でる、生真面目な歌うたいです☺︎『こころが動く瞬間をつくる』をモットーに、想いを込めて紡いだ音が届くよう、一期一会を大切に歌っています♪是非、ライブにあそびに来てね* Twitter ☞ https://twitter.com/miki_cathy?s=09


12/18(月)
@心斎橋 酔夏男
『巡り合わせ』
kiyoka/ずみを/Macノウチ太郎/実希
start 19:00  ¥2000+1D


素晴らしいタイトル!!
酔夏男さんには、2回目の出演ですうずまき
今回も、
初めましての出演者の方ばかりキラキラ

わくわく〜〜炎


平日、週始まりの月曜ですが、
年末までの、
残り少ないライブのひとつなので
是非ともあそびに来てください星カラフル

私も大好きで、おすすめの
鶏せせりスタミナ丼を食べましょーラブラブ
めちゃくちゃ美味しいから!!

{67C0B784-02C1-4314-91FF-593CC5437D66}

お待ちしています星



実希⑅◡̈*