活動の結実 | 音人♪歌人 (おとんちゅ♪うたんちゅ)

音人♪歌人 (おとんちゅ♪うたんちゅ)

まっすぐな歌声と時々鍵盤をお供に奏でる、生真面目な歌うたいです☺︎『こころが動く瞬間をつくる』をモットーに、想いを込めて紡いだ音が届くよう、一期一会を大切に歌っています♪是非、ライブにあそびに来てね* Twitter ☞ https://twitter.com/miki_cathy?s=09


集大成 = 活動を結実させたもの。 


私の中で、転機がたくさんあった
今年の音楽活動。

今年は、たくさんライブを打って
場慣れしよう、ご縁を増やそう、
新しいことに挑戦していこう、
そう決意した年始でした。

今年、一本目のライブは
初めての出演依頼をいただいた、
初めてのライブスペースでした。

そして、11/19は
図らずも50本目のライブでした。


1年を通して、
たくさんの音楽関係者の方々との
出会いや再会があり、
企画イベントも開催させていただき、
事務所に所属するとゆう機会も得、
その機会がなければ
行くこともなかったであろう土地でも
何度も歌わせていただき、
ライブハウスでは
いろんなアーティストの方と共演し、
たくさんのことを感じ、考え、行動し、
挑戦することが出来ました。


成長や進歩の度合いは
ゆっくりで、おぼつかなくて、
ジレンマや焦りもありますが、
私にとっては充実感のある日々で
そんな1年を通して得たものを、
ホールでライブさせていただける
11/19の機会に
感謝の気持ちも込めて、
体現したいと思って準備してきました。
CD音源の発売も、そのひとつです。


結果、私としては、
今の自分の持つ最大のものを
披露できたと思っています。

もちろんまだ、テクニックも含め
色んな未熟な部分もたくさんあり、
これからも成長していく決意ですが、
あのステージが『今の私』だと、
自分自身、納得できるステージでした。


ですが、聴いてくださった方が
どう感じていただけたかは、
それぞれが
感じられた通りだと思います。

もし、
これからに期待を、
これまでに拍手をしていただけたのなら
そんなに嬉しいことはありません。

進んでは止まり、造っては壊し、
転んでは起き上がり、またつまづいて
そんな時には、きっと
手を差し伸べてくださる人がいるので
そんな日々を
これからも繰り返していくつもりです。

{85CC67A9-5E9D-4840-B0E0-A36E964BDAB5}

なんだか
まとまらなくなってしまいましたが、
これからも、
応援よろしくお願いします!笑

…長くなったので、
ライブの話はまた明日〜   ヽ(´o`;



実希⑅◡̈*