『時の博覧会』展終わりました | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

7月に入りました。一週間の始まりですが、雨ですね。

気温がそれほど高くなくて、でもジメジメしていてエアコンの

除湿をつけているのですが、それだと寒かったりして難しいですねびっくり


昨日タイムロマンの「時の博覧会」展が終了しました。

たくさんの方に見ていただき、お迎え、ありがとうございます。また応援もたくさんいただきありがとうございました。

お迎えくださった方、お手元に届くまでもう少しお時間いただくかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

テディベアやわんこたちとの時間が穏やかなものになると嬉しいですおねがい



しばらく販売はないのですが次回は初めての阪神梅田本店になります。



8月21日(水)〜27日(火)

大阪・阪神梅田本店3F

en to en にて「ロンドンを旅する小さなお友達展」にたくさんの作家さんと参加します。

参加作品は出来上がりましたらご紹介します。

イギリスの雰囲気が出せたらと思います。

皆さまに楽しんでいただけるように頑張ります。



話は変わるのですが昨日大河ドラマ「光る君へ」を観ていたら最後に京都の「盧山寺」が出てきて、実は先日、盧山寺に行きました。桔梗が咲いたと聞き昨年行った時はまだ咲いてなくて平安時代をイメージしたお庭とのことだったので次回は咲いたら来ようと決めていました。




まだまだこれから咲いていきそうでしたが、紫の桔梗が風情があり、ゆっくりした時間が流れていました。写経もさせていただいてお詣りしてきました。

写経はどなたでもできますし、筆ペンも用意されています。今回以前なかった椅子に座って写経ができるようになっていました。また時間がある時は行きたいです。


この日もNHKの取材クルーを見かけたのですが、昨日の映像は私が行った日のお庭ではなかったです。紫式部のゆかりの場所として今年はよく映りそうですね。



今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。今週も頑張りましょう!