タイムロマンに行ってきました 追記※ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

今日は雨ですね。梅雨あめと言った感じです。降りすぎるのは嫌ですが、緑たちが気持ち良さそうです。


昨日は神戸タイムロマンさんに行ってきました。

開催中の時の博覧会展を見てきました。


開催初日からたくさんの方が見にきてくださっているとお聞きしました。ありがとうございます。


時の博覧会展は6月30日(日)までです。

昨日行った時はお家探し中だったらキャスケットくんがお迎えいただけるようで本当にありがとうございますピンクハート

現在13cmお座りトイプードルがお家探し中です。


追記※↑↑↑トイプードルもお迎えいただいたようでありがとうございます。



ぜひお近くにお越しの際はご覧ください。


昨日は久しぶりの布花教室でした。

私はやっと完成していたスミレとエクリュのすずらんです。スミレは先日うめだ阪急でディスプレイで早速使っていました。

ブライスちゃんかわいいおねがい知らない世界をたくさん見せていただけますピンクハート玉置先生のお教室には手作り作家さんやアンティークにお詳しい方がいらっしゃって刺激をいただき学ぶことが多いです。

昨日作っていたお花たちはまだまだこれからでびっくりまた完成したら見てください。


雨の週末になりそうですね。

皆さまお気をつけてお過ごしください。

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたびっくりマーク